ぼくと親父のカーストーリー

f:id:carstory:20181030221703j:plain

小学生の時に 親父が 突然 車の免許を取ってきた、 営業マンだった 親父が 会社の命令で

免許を取ってきたんだよね。

そして 始めて 我が家に 車 がやって来た!

会社の看板が 入った カローラバン。

本当は 私用で 使ったらダメなのに この車で

家族で いろんなとこ 行ったっけ!

内装なんか 商用車だから なんにも なくて

そっけない 車なんだけど 家族5人で ギュウギュウで エアコンなんかも 無かったと思う!

我が家の 初めての 車で 親父 ちょっと カッコつけたかったのかな? (まぁ会社の車だけど) 狭くて 暑くて AMラジオしか 付いてなくて 今の車からは 考えられない程 チープな 車だけど 親父 あの時 めいっぱい いきがってたんだろうなぁ?

だけど すげー楽しかったよ !

あの頃の記憶は、モノクロに なっちゃたけど

ずっと 忘れないから。

f:id:carstory:20181030224549j:plain