2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルとアナログ

平成も まもなく 終わろうとしている。 我々 昭和と平成を またいだ 整備士たちは、 思うことがある。 そう テクノロジーの進化だ! あらゆる物が 電子制御されていくことに もはや 自動運転が すぐ そこまで 来ている。 人間がやるべきことを 機械が やって…

彼と彼女のカーストーリー

車好きの人なら それぞれ 忘れられない 車の 一台くらい あるでしょ? 例えば インターセプターとか、 子供の頃 水曜ロードショーで初めて見た 衝撃! 僕の車 バイク 人生の 幕開けです! キャノンボール このワード を聞くと なぜか ドキドキ ワクワクする…

かっこいい おじいちゃんたち!

どうせ 歳をとるのなら、 イカしたジジイに なりたいものだ。 今回は 映画の中の イカした ジジイ達を 紹介しよう。 ダーティーハリーも立派な おじいちゃん 彼が 最後に 撮った 作品 こんな男に 憧れない 男はいないでしよう。 CMで人気者のトミーリージョ…

すぐ やろう。 明日やろうは バカヤロウ!

お客様からの ご指摘で 来店時に 駐車場の 場所が 分かりづらい と貴重な ご意見を いただいていました! 早速 対処 しましょう。 炎天下の中 ペンキ塗りは、なかなか エキサイティング! みんなのがんばりのお陰で 来店時 非常に 分かりやすい 駐車スペース…