かっこいい おじいちゃんたち!

どうせ 歳をとるのなら、 イカしたジジイに

なりたいものだ。

今回は 映画の中の イカした ジジイ達を

紹介しよう。

f:id:carstory:20180808203020j:plain

ダーティーハリーも立派な おじいちゃん

彼が 最後に 撮った 作品

こんな男に 憧れない 男はいないでしよう。

f:id:carstory:20180808210650j:plain

CMで人気者のトミーリージョーンズ

月から見えた地球は 青かったのか?

f:id:carstory:20180808211119j:plain

f:id:carstory:20180808211132j:plain

たしか 役名は フィシュ だったかな?

最後に ご一緒出来て 光栄でした、と部下に言われるシーン

いつか そんな仕事 してみたいもんだ。

f:id:carstory:20180808211604j:plain

007も やっぱり 年取るね!

老兵は 死なず 消えゆくのみ。

f:id:carstory:20180808211852j:plain

いても いいでしょ 夢語るジジイがいても まぁ身内は迷惑だけど 嫌いじゃないな俺は!

f:id:carstory:20180808212046j:plain

ジジイになっても ふざけあえる 友達が

1人だけ いてくれたら それで十分。

f:id:carstory:20180808212454j:plain

次の世代に しっかりバトンを渡せる

そんなジジイになりたいものだ。

まんぞう