2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

傷心バイクツアー

先日 カースト バイク部のスタッフが 失恋したそうです。 とっ言う訳で 今回のツーリングは、傷心バイクツアーに 決まりました! 傷ついた 彼女を 癒す そんなツーリングを 企画します。 失恋と来たら やっぱり 海 ですね! そして 癒し と来たら 小動物! …

ゴーゴーウエスト!

八乙女に、行って来ました! あっ!仙台のじゃなく 山形のホテルの名前ね! 出発風景 今日は 車も飛び入りで参加 ちなみに コペン 2日間 屋根閉めるの禁止です!(笑) 途中 月山 道の駅で ご飯タイム ダムあり噴水あり そして 毎度 肉蕎麦ね! 山形県横断し…

旅に出よう。

旅に出よう オンボロバイクで 旅に 出よう 最低限の荷物を 持って。 気の合う仲間に 声をかけて 行き先なんて 何処だって いい! だって 旅に出る事が 目的なんだから! と、言う訳で、 旅に出る事にした。 日本海の夕日を見に行こうと思う。 片道 300キロ …

疑惑

うーん 偶然なのか?

今日のニャンコ!

猫を、捕獲したものの (いや 保護ね!) 家が ないよね! 新しい里親に 渡すまでの間 お家が 必要なので 買うと高いから 造ることにした。 カーストーリーの技術力を、総動員して 開発した 猫 専用 ワンルームマンション 名付けて ねこ800! スタイリッシュ…

吾輩は猫である その2!

吾輩は猫である ここに来て一週間 ついに 捕獲されてしまった。 ズルイ 罠 に まんまと 引っかかってしまった 不覚である! でも、おかしいな? なんか みんな 優しいぞ! みんな それぞれ 勝手な 名前で 吾輩を呼んでるけど どうやら 吾輩は メス猫らしい …

吾輩は、猫である。

吾輩は、猫である。 名前は、まだない。 心ない 飼い主に、捨てられ ここに置き去りに されたのである! 人間が嫌いだ !食べ物もなく 身体も弱ってきた すっかり 心を 閉ざしていた時に ここの人間に、食べ物をもらい なんとか 生き延びた。 でも まだ ここ…