トビーおじさんが、教えてくれたこと。

マーベルの映画のなかで 一番好きなもの

スパイダーマン

f:id:carstory:20181221225037j:plain

彼はとても強くて そして とても 弱い

スーパーヒーローの中でも 一番 人間味が

ある この映画を見て 何度も 泣いたと言う人が いたけれど 若い頃の 僕には、意味が分からなかった でも 今なら 彼の 気持ちが

分かるんだ なんでだろ? 少しだけ 大人に なったのかな?

f:id:carstory:20181221225818j:plain

大いなる力には、 大いなる責任が 伴う

トビーおじさんが ピーターに残した言葉です。 最近 大いなる責任を いただいたので

それに伴う 力を 身に付けたい 今日この頃の

僕でした。

あっ!あけおめです、 今年も よろしこ。