恋しちゃったんだ 気づいてないでしょ♪

f:id:carstory:20180623201010j:plain

今日は 年に一度のカーストーリー さくらんぼ🍒祭りです。 今年も大盛況でした、

仙台の人たちには、 さくらんぼって 希少な

宝石みたいな、物なんですね!

だって、今しか 出会えないもんね!

f:id:carstory:20180623201747j:plain

これ!うちの社長が 自分で描いたんだって!

凄くねー!

羽が生えてるのは、社長自身かもね!

f:id:carstory:20180623202255j:plain

お客さんたちを、お見送りするときに 車の中から 子供達が いっぱい 手を振ってくれたんだけどね あの子たちが 大人になって 人の親になって 子供達を、どこかのさくらんぼ狩りに、連れていってくれたなら、 とっても意味のある1日だったと、 思いました。