ワイルドで行こう!

f:id:carstory:20180621154106j:plain

最近 僕の周りの オヤジたち、 何を 思ったのか? 急に バイク に乗り出す 人達 が やけに

多いこと! しかも 何十年ぶりとか?

(ぼくも そのひとりですが)

なんかね、今 やらなきゃ もう 二度と こんなこと 思わないんじゃないかと、思ったりして! みんなは、どうなんだろ?

f:id:carstory:20180621160205j:plain

何十年ぶりに、乗ったら 最初 怖かったけど

いろいろ 忘れてたこと 思い出すんだよね。

免許 取ったばっかりの 16歳 の時 のこととか! ただバイクに乗ってるだけで ワクワク

してた気持ちとか? 初恋の事とか?(笑)

f:id:carstory:20180621161022j:plain

なぁ そこの あんた! いつのまにか どっかに 置いてきちゃった 忘れ物 バイクに乗って ちょっくら探しに 行かねーか?