まーぼーろーしー!

f:id:carstory:20180609215959j:plain

まんぞうです この車 知ってます?

オーバー40歳なら、分かるよね!

この車 幻の車って言われてるんだって!

40年前 スーパーカーブームのころ 日本に

何台もあったらしいよね!

何処が幻?

f:id:carstory:20180609220808j:plain

でもね、あれ全部 偽物 つまりレプリカね!

本物は 上の写真 1台だけ!

でも これ 事故で 燃えて もう無いんだって!

だから 幻なのね!

噂だけど エンジンだけは イタリヤの田舎町の何処かに 今も あるらしい!

この話 ロマンがあるよね!

f:id:carstory:20180609221521j:plain

現代のイオタです!40年ぶりにこの名前が

復活するそうです。

かっこいいね、 隣にいい女を乗せて 走らせたら 決まるだろうね!

だけど やっぱり ダメなんだ! 少年時代 に恋い焦がれた

幻の あの車に 今も 恋してるから。